スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お誕生会

2006/03/10 Fri 23:01

 育児サークルに行こうと玄関を出たら、同じマンションに住むママに久しぶりにばったり。そしたら向こうから「ウチ、転勤になったのよ~」だって。あらら。「ウチもなの~」「どこ~」なんてしばらく立ち話。

 彼女のところはもうすぐ4歳の男の子がいて幼稚園に行ってるんだけど、転勤の話をしたら泣かれたらしい。幼稚園くらいになるとお友達と別れる寂しさがわかるんだろうなぁ。かわいそう。サエもちょっとは寂しさを感じたりするのだろうか・・・。

060310_2.jpg 育児サークルのあと、お友達の家にお招き頂いて、親子4組でお誕生会。仲良しのお友達が一足先に2歳のお誕生日を迎えました。
 
 2年間の子供の成長ってすごい。特にその子は言葉が早くて、サエのたった2か月お姉ちゃんなだけとは思えないほどしっかりしている。初めて会った時はまだ歩いてなかったはず。髪の毛もサエと同じ薄毛シスターズだったはずなのに差つけられたな(笑)。今日はかわいいヘアアクセでおしゃれしてました。

 そういえば、仙台の2年間はサエの誕生から始まったようなもので、そのサエも5月には2歳になる。仙台という土地を遊び尽くすことはできなかったけど、今までとはまた違った意味でとっても濃い2年間だったように思います。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
yukaさんにとってすごい充実した2年間だったのね
ママお友達も沢山出来て
感無量ですね
みなさんがどんどん成長していくのに
長い沖縄生活で何の成長もなく衰退のみのマーで寂しいな!!
>マーさん
やり残したこともいっぱいあったけど、友達のおかげで初めての体験がたくさんできました~。
それだけに別れが寂しいですね・・・。

マーさんが衰退なんてとんでもない!
日々進化し続けてるじゃないですか!
マーさんの探究心にはホント脱帽です。(v_v)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。