
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

児童館解禁

2005/09/13 Tue 23:46

 サエの発疹はすっかりなくなった。虫の居所も少しよくなったみたいなので、児童館解禁。

050913.jpg サエは今日初めて児童館の滑り台を(ほぼ)自分で滑れるようになった。最初は階段はちゃんと登れないし、すべらないで駆け降りようとするから危なくてしょうがなかったけど、今日15回くらい滑らせた後、一人で登って一番上でしゃがんで足を投げ出したので、心の中でパチパチ拍手喝采。まだ滑り降りる時のバランスが危なっかしくて後頭部支えてないといけないんだけどね。頭大きいから・・・。

 隣にいた1歳8か月の子のママに「何か月ですか?」と聞かれて「1歳3か月です」と答えたら、「すごーい!うちの子、1歳3か月の時はまだ滑り台で遊べなかったですー」と言われてちょっと嬉しかった。

 ・・・っておいおい。帰ってきてよくよく考えたらサエはもう1歳4か月じゃん。(-_-;) 0歳児の頃は月齢があがるのを楽しみにしてたけど、最近はホント無頓着です。

 帰ってきて3時間お昼寝をしたらすごくゴキゲンに起きてきた。ようやく熱を出す前のリズム(1日1回たっぷり昼寝&寝起きがイイ)に戻った。木曜からの帰省を目前にしてどうなることかと思ったけど、これでまた楽しい帰省になりそうです。
[家族]ネーチャン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

