
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪が降ってます

2006/03/01 Wed 09:21

060301.jpg 昨日の予報では今日は雨のち雪。そしたら朝からさっそく雪。3月といったら春のイメージだけど、去年の3月も雪降ったもんなー。ちょっと積もりそうな感じ。

 昨日雪だという予報を聞いて、仕事入れちゃったし、ネットで注文したスイーツも今日のお届けでちょうどよかったと思ってたら、朝お友達からお茶のお誘いが。うーん。行きたい。スイーツが午前中に届いたらそれ持って行けるんだけどなー。サエがお昼寝してる間に仕事も済ませられればなー。

 と、あれやこれや考えながら、これから家事を片付けまーす。
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わ~雪なんだ
こちらはすごい雨と風で台風かというくらいすごかったですよ
でも、Tシャツくらいで大丈夫
全国的に天気悪いのかしらね・・・・。

>マーさん
Tシャツ~?!
ううう、うらやましい。
今日は久しぶりに一日中オイルヒーターつけてました。

沖縄に台風がくるのはいつ頃からでしたっけ・・・。
こっちでは20ン号からしかお目見えしないのに、沖縄では台風1号からちゃーんと上陸するのが最初の頃は驚きだったなぁ。

管理者のみに表示

