スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Di Verde/ピザ/富谷町

2006/02/08 Wed 23:19

 朝、冷蔵庫を見ていたら、昨日買い物に行かなかったせいでガラ~ン。どうせいつもお昼は大したものを食べてないんだけど、あまりの食料のなさに作って食べる気がなくなった。またピザを食べに行きたいな~。

 日曜に行ったデルソルは、近所のグルメなお友達が以前「行きたいなー」と言っていたところ。さっそく「一緒にどぉ?」とメールしてみたらイイお返事が!ヤッター。またピザランチだ。

 車でピックアップして早めに向かうと何やらお店のドアに張り紙が。

「薪割りが間に合いません!ごめんなさい。2月8日だけお休みにさせて下さい!」

 なんだとーーー!火曜が定休日だっていうから絶対やってると思って来たのに。(ToT)

 お友達に申し訳なかった・・・。

 でも2人ともすっかりピザモード。そしたら近くに1軒知ってる店があるというので、そこに行ってみることにした。
 ------------

 成田のDi Verde。ここも石窯があるらしく、いい感じに焦げた香ばしいピザが出てきた。

ピザセット ¥950
 サラダと前菜の盛り合わせ、ピザ、デザート、ドリンク

 ちなみにピザは、「姫トマトとカマンベールのピアンコ(トマトベースではない)」というのを頼んでみた。チーズがたっぷりでおいしかったなー。でも子供たちはトマトベースのほうが食べやすいのだろうか・・・。1切れしか食べなかった。今度マルゲリータを頼んでみなくては。

 今のところは、私の中ではデルソルに軍配!だけど、マルゲリータ次第かな。量的にはこちらのほうがボリュームがあって、お腹が満たされた。
 そして帰る時にはもう満席。人気のお店のようです。
スポンサーサイト
[地域ネタ]仙台周辺 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
ピッツァの検索でたどりつきました。
デルソルのピッツァ、私は大好きで、よく行っています!
片道1時間以上かかるのですが、あの美味しさには勝てないです。

薪割りは、本当に大変みたいですね。

また訪問させていただきますねv-290
>ゆいゆいさん
ようこそ!
ゆいゆいさんもデルソルファンですか!
私の周りにも結構ファンが多いですよ~。

私、今月末に県外に引っ越してしまうのですが、その前にもう1度行っておきたいなーと思っているところです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。