スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンゴ丸かじり

2006/02/06 Mon 21:39

 あと5分で夕飯という時。キッチン回りでイタズラしまくっていたサエが妙に大人しいなぁと思ったら・・・幼児番組見ながらリンゴ丸かじりしてた。(-_-;)

060206.jpg リンゴはたまーにあげるんだけど、いつも果汁を吸いつくしたあとの繊維をペッと出すから散らかってイヤなんだよね。なるべく煮リンゴにしたり、蒸しケーキの中に入れてあげたりしてました。今までは棚に置いててもほしがるようなことはなかったんだけど、最近私がリンゴ好きでたくさん食べてるからおいしそうに見えたのかも。

 私が食べられる数少ない食材をーーー!しかもあとちょっとで夕飯なのにーーー!(--#)と思ったけど、汚していいマットをちゃんと敷いて、その上に座ってむしゃむしゃと食べてる姿を見たら笑うしかなかった。歯磨き粉のCMに出せるかしら(笑)。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あはっ(^。^)y-.。o○
りんごを丸かじりするさえちゃん かっわいいな~
マットもちゃんと準備してるし
お姉ちゃんになる準備に入ったのかしら v-218
なんか健康優良児
街道まっしぐらですね
さえちゃん
おばぁはうれしいさ~
元気っていいですね!
>みーさん
お姉ちゃんなんてまだまだ!
何だか最近すごく泣き虫だし、このまま行くと弟だか妹だかにもイジメられそな感じです。f(^^;)
でも食べることに関しては負けないかもなー。

>マーさん
おばぁにはまだ早いですよっ。(^^)

サエは食べることに関しては妙に野性的なんです。
上品に育ててるつもりなんですけどね・・・。f(^^;)

管理者のみに表示

