
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 得意の消しゴムはんこで、数字を彫ってみました。(^^)

060204.jpg 今、新しいランチョンマットを作りたいと思っていて、そのアクセントに数字のスタンプを使うつもり。正直、ちょっと面倒だなー、肩がこるんだよなーと思ったけど、売ってるのは高いんだよね。

 必要な数字は4つだけ。でも結局0から9まで作成。彫るのはもう慣れたもので、1時間ちょっとで出来上がった。直線であるべきところがそうでなかったり、まぁ雑な部分もあるけど、何とか使えそうです。

 これも昨日の夜サエが寝てから彫ったんだけど、彫ったはいいけどどこにしまおうかとテーブルの上に出したままにしていたら、今日サエが興味津々で触っていた。どこで見ていたのかわからないけど、ちゃんと紙を持ってきてその上に押してるんだよね。インクつけてあげたら喜ぶだろうなーと思ったけど、大変なことになりそうなのでそれはもう少し大きくなってからだな。
[趣味]工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

