スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 得意の消しゴムはんこで、数字を彫ってみました。(^^)

060204.jpg 今、新しいランチョンマットを作りたいと思っていて、そのアクセントに数字のスタンプを使うつもり。正直、ちょっと面倒だなー、肩がこるんだよなーと思ったけど、売ってるのは高いんだよね。

 必要な数字は4つだけ。でも結局0から9まで作成。彫るのはもう慣れたもので、1時間ちょっとで出来上がった。直線であるべきところがそうでなかったり、まぁ雑な部分もあるけど、何とか使えそうです。

 これも昨日の夜サエが寝てから彫ったんだけど、彫ったはいいけどどこにしまおうかとテーブルの上に出したままにしていたら、今日サエが興味津々で触っていた。どこで見ていたのかわからないけど、ちゃんと紙を持ってきてその上に押してるんだよね。インクつけてあげたら喜ぶだろうなーと思ったけど、大変なことになりそうなのでそれはもう少し大きくなってからだな。
スポンサーサイト
[趣味]工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。