スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 家の中に掛けておいて恥ずかしくないような、ちょっとかわいいハンガーがないなぁと前から思っていたので、余っていた針金ハンガーに裂き布を巻き付けてこんなのを作ってみました。

060203_3.jpg 針金ハンガーに両面テープを貼って、その上に1.0~1.2センチ幅で裂いた布を時々ボンドをつけながら巻いただけ。アクセントにリボンをつけるのは本にあったアイデア。

 もう少し大きな柄を使ったほうが柄の出方が面白かったかも。あとは、やっぱり細いなぁ。お客様のコートを掛けるには頼りない感じ。針金ハンガー2本まとめたらいいのかな…。

 気が向いたら2本バージョンもやってみるつもり。でもとりあえずこれで満足。(^^) 久々に夜の1人の時間にこんなことやって、ちょっとすっきりしました。

-----------
 参考図書:美しい部屋別冊「おしゃれ時間」 主婦と生活社
スポンサーサイト
[趣味]工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。