スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MADE IN CHINAのエプロン

2006/01/29 Sun 23:12

 この1週間、気持ち悪さから何もやる気が起こらず、それでも児童館みたいなところに行ってみたり、サエの予防接種に行ったり、健診に行ったりと少しは出かけ、その度に帰ってきてグッタリしてました。自分だけだったら何も食べなくてもサプリか何かとってゴロゴロしてればいいんだけど、サエがいるからそうもいかず、えいっ!と起き上がっては夕飯の支度やお風呂に入れたりをしてました。
 帰省から戻ってから一人で気を張ってきた疲れがちょっと出たかな。

 でもこの週末で少し落ち着いたかも。
 落ち着いた証拠に、久しぶりにちくちくお裁縫がしたい気分に。(^^) ・・・と思ったらリネンの手持ちがなくて、ちょっとこれは保留。とりあえずちょっとだけ街にお買い物に行きました。

 アフタヌーンティでお友達のプレゼントを調達し、少しダイソーなんかも見て、1時間ほどでお買い物終了~。でも駐車場に着く頃には1時間は超えてしまいそう。どうせ超えるならあと20分くらい見るとこないかなーと思いながら歩いていたらあった!

 OKUDAというキッチン用品のお店。あまりおしゃれな感じではなく(失礼!)、プロの人が入るような感じのお店でもあって、今まで入ったことがなかった。でも今日は店頭に目を引くものが。ちょっと前から気になってたノースリーブワンピみたいな形のエプロン。自分で作るつもりだったから作りをパクろうと思って手に取ったんだけど、値段が1050円だったので思わず買ってしまいました~。

 なかなか使い勝手がいいです。スポッとかぶってサイドのボタン留めるだけだから。

 ところでこのエプロンについてたタグ。いやー、笑わせてもらいました。

060129_3.jpg

 MADE IN CHINAだからこうなるのかな?
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
負けないよ!
うふふふ・・・・。
エプロンに負けないと思うよ。
↓こちらはDVD。

saeちゃんのお昼寝時には見ないようにね。
笑い声で起きちゃいますから・・・。



http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
これ~!
>くみさん
何でこれ知ってるの~?
実は私のお気に入りにも入ってるんです。
沖縄で働いてた時に職場の人に教えてもらったの。
もしかしてすごーく有名なのかな。

超~笑えますよね。

お気に入り整理するたびに見ては笑ってます。それでいつまでもお気に入りからなくならないの(笑)。
こんにちわ(=^・^=)
いやぁ~大大爆笑でした!!
1人PCに向かい笑い続ける私は・・・
怖い・・・

でもDVD、あそこまで間違えられると笑い以外のなにものでもないですね
怒りなんて飛んでっちゃう♪
オーポンがツボにはまっちゃって(笑)
>ととさん
ととさんは「オーポン」ですね!
私は「チャポター」から笑いが止まらなくなります。

こういのって誰か見直す人はいないんですかねぇ。
でも・・・もし私が現地にいて校正を依頼されたとしたら、このままが面白いから直さないかも。
校正担当の現地の(少し日本語に詳しいってだけで選ばれた)人が
持ちえる日本語知識を駆使して
至極真面目に校正した結果
『オーポン』なんだと思うと・・・
ぷぷぷ^m^
と、なってしまいますね
ホント、至極真面目に校正してる姿を想像すると笑える~。
あんまり追求してその人がクビになったら困るから、そ~っとしておきましょうね!(^_-)☆

管理者のみに表示

