スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たこ焼きブーム到来?

2006/01/22 Sun 23:50

 ジャジャーン。たこ焼き器をさっそく手に入れました。(^_-)v

 5000円くらいするものと思い込んでて、ウチにはいらないわ~と思っていたけど、2,3千円で買えるよと聞いて俄然欲しくなってしまったタコ焼き器。家電店に行ったら初めて聞く名前のメーカーの製品が2つ。980円の長方形のと1980円の丸型の。
 こういう時、あまり安いと不安になって買えない私。すぐ壊れるものを売るはずがないとわかってはいてもどうも心配なのです。で、結局お友達が持ってたのも丸だったので1980円のほうにしました。それでも思ってたより安い。10回も使えば元が取れそう。(^^)

060122.jpg 帰ってきてさっそく使ってみました。チーズを入れたから周りが焦げたけど美味しかったらしい。らしい、というのは私はこのチーズの匂いがダメで食べられなかったのです。ううぅ、つわりめ~~~。(--#)

 お友達のウチではダイニングテーブルの上で作ったから見えなかったけど、今日は低いテーブルの上で作ったのでサエは興味津々。夫がフーフーしながら冷ましているのが待ちきれず、まだ熱いのをわかって口に入れては「あちち!」と言っておいしそうに食べていました。
スポンサーサイト
[食]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

