スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

帰ってきました

2006/01/09 Mon 23:40

 今日、お正月の帰省から帰ってきました。

 今回はちょっと風邪気味だったのもあってひたすらゴロゴロ。まさに寝正月。サエのことは母親に任せっきりでよく昼寝もしたなぁ。食事は母が全て作ってくれたし、サエのお風呂はほとんど父がやってくれた。父も母も仕事持ってるのにね。f(^^;)

 あーあ。仙台でのいつもの生活に戻るのが恐ろしい・・・。

 お昼過ぎの新幹線で帰ってきて、夫には仙台駅まで迎えに来てもらい、駅前のデパートで予約していた福袋を受け取り、さぁ帰ろうかと駐車場に行ったら、育児サークルで一緒のそーくんママが私たちを見つけて駆け寄ってきてくれた。そーくん一家には、ウチがめったに行かないようなところに行った時に会うのでホントにビックリする。年末に青葉城の伊達正宗像前でもばったり会ったしね。今日の駐車場もウチはめったに行かないところなので、あまりに驚いてしばらく笑えずに見つめてしまった。大変失礼しました。ホントは見つけてくれてすっごく嬉しかったのよ。

 それにしてもこの偶然・・・。そーくんとサエの間にはもしかして赤い糸?(笑)

 途中で食料を買い込んでから帰宅。意外と仙台が寒くなかったのでホッとした。でも数日前はすっごく寒かったらしいからまだまだ油断はできないな。明日から、また家事に育児に頑張ります!
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさ~い
すっかり遅くなっちゃいましたが
今年もよろしくお願いしま~す
ご実家でリフレッシュされてましたねうらやましいゾv-218
仙台の雪はどうですか? 
盛岡の道路はあちこちで凍りついているらしく
実家の母は「箱入りおばあちゃん」になっています(笑)
↓の横浜のレストランおいしそうですね~( ..)φメモメモ
いつか絶対に行こうと思いますv-8
ただいま~♪
こちらこそ!
今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

実家から帰ってきて仙台駅周辺を歩いた時、意外と寒くないのに驚きました。
でも今日の午前中買い物に出た時は、空気がピシッと肌に突き刺さる感じで寒かったです。やっぱり東北だ~。
盛岡の寒さには足下にも及ばないようですが、仙台も残った雪が凍っていて恐いです。v-13

横浜のレストラン、いつか行ってみて下さい!
入れ替わりの激しい都会で何年か経っても残ってたら、本物!ってことで。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。