
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バリウム・・・

2010/10/30 Sat 23:34

雨の中、生活習慣病予防健診を受けてきました。

一番イヤなのはもちろん胃の検査。

初めてだった6年前、
バリウム飲むのはそんなに苦痛じゃないけど、
その前に飲む発泡剤がイヤだった。
げっぷしないでって言われるけど、
発泡剤なんだもん、出ちゃうよ~って感じで。

6年経って、もう少し飲みやすいものになったかなと期待。

でも…前より飲みにくかった

発泡剤(顆粒)を飲むための水が、
こんにゃくゼリーのカップくらい少量で、
全部飲みきれず。
バリウム飲んでもまだ口の中に残って
頬の内側でいつまでもシュワシュワしてました。

もーやだ

食べられないのもあってかなりブルーな朝だったけど、
終わってホッとしました。
すこぶる体調はいいから多分異常ナシ。
結果が楽しみ?です。

+

UNIQLOのブログパーツもらってきて
プロフィールの下に貼りました。

フィルムの回る音が聞こえてきそうな早送りの動画。

電車が走ってる風景や遊園地の動画は、
まるで精巧なジオラマのようです。
[つぶやき]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

