
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

浅草ランチ*ランドセル購入

2010/08/30 Mon 21:08

日曜日は元同僚との恒例ランチ。

久々の浅草。浅草ROX近くの リストランテ・ジャルディーノ

100829_1.jpg 100829_2.jpg

頼んだのは、コースランチB ¥2,940-
前菜、パスタ、メインは4~5種類の中からチョイス。

私が選んだのはこれ。

前菜:フレッシュカジキマグロと赤肉メロン

100829_3.jpg

パスタ:茄子のピューレと生ハム、パルミジャーノチーズのスパゲッティ

100829_4.jpg

メイン:真鯛のポワレ 夏野菜とバルサミコのソース

100829_5.jpg

デザート:濃厚なプリンとヘーゼルナッツのアイス

100829_6.jpg

+コーヒー

どのプレートもきれいで美味しくて大満足。
居心地のいいお店でした。



話は変わって、その前の日曜日。
ちょっと早いけど、ネーチャンのランドセルを注文してきました。

お店は、土屋鞄製造所 本店。
いとこや友達がそこで買っていて、半田にいた時からよさそうだな~と思っていたお店。

秋になるとかなり混みあい、実物を子供に背負わせてみたい親で
サンプルの争奪戦だと聞いたので、
販売開始の週末にさっそく。

混んでたけど、争奪戦というほどではなく。

親の好みとネーチャンの好みが一致したので
あっさり決めました。

軽量クラリーノのつや消し赤、中はパステルピンク。
牛革と迷ったけど軽さを取りました。

お店の横にあった工房、ランドセルのパーツが大量に並んでました。
日曜日はお休みだったから、平日に行ってのぞいてみたいな。
[食]ランチ | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

