
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちっちゃなあみねこ

2010/01/22 Fri 13:36

かぎ針でちっちゃなあみねこ作りました。

編み図はコチラでゲット。

barnar88.gif
Painton*nookさんの「小さなあみねこ」

ちっちゃいのでパーツはすぐに編めるけど、
顔を作るのとパーツをつなげるのに
編むのと同じくらい時間が掛かりました。

あみねこと言えばゆる~い表情が特徴だけど、
どんぐりまなこにアレンジ。
冬なのでマフラーも編んであげました。

100122_3.jpg



以前に編んだあみねこと並べると親子のよう。

ウチのせがれです。よろしく

100122_4.jpg

抱っこ。ぐ、ぐるじ~~~。

100122_5.jpg

おんぶ。

100122_6.jpg

添い寝。

100122_7.jpg

連れてく?

100122_10.jpg

そして、怪獣に連れ去られる・・・。

100122.hana

子供たち気に入ってくれたみたいです。

※あみねこの著作権はgurumiba.pngにあります。
編み図の販売、完成品の販売等は禁止されています。



話は変わって。

我が家の末っ子ハナは、断乳も完了し
以前にもましてたくさん食べるようになりました。

だいぶ一人で食べられるようになってきて
楽になったな~と思ってたんだけど・・・。

最近混ぜ混ぜがブーム。(--#)

シチューにお茶を入れる。
ひじきの煮物もお茶びたし。
コップにおかずを入れる。
そこにふきんも入れる。

ちょっと目を離すと大変なことになります。

上2人の時もそんな時期がありました。

だけど、子供が3人になって、
小さいダイニングテーブルはお皿でいっぱいいっぱい。
そこで手当たり次第に引き寄せてイタズラされた日には
正直、カチンと来ます。

本人、めっちゃ笑顔ですが。(-_-;)

落ち着いてご飯が食べられる日は
まだまだ先だなぁ・・・。
[趣味]ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

