
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

子供たちの靴

2009/10/19 Mon 23:55

 今日サエに靴を買いました。

 20.0cm。

 出てきた靴を見て思わず「デカッ」。
 「履くとそうでもないですよ」と店員さん。
 「ホントだ・・・」。

 とうとう大台?に乗りました。

 私は23.0cm。抜かれるのはまだ先だろうけど、なんだか迫ってきた気がします。

 もうすっかりかわいくないサイズになっちゃったなぁ・・・。

 091019.jpg
 ちなみに、左側はハナが今履いてる12.5cm。

 右足だけすごく汚れてるのは、今日、ダンプカーにひかれたからです。

 あ、ハナではなく、ハナの靴だけね。

 ここのところ連日片一方だけ落としてるんだけど、今日もおんぶで帰ってくる時に振り落としたみたいで。

 靴を探しに出たら、家の目の前の道をダンプカーが去っていって、そこにちょこんとありました。

 うわ!あった!と思って見たら真っ黒。

 きれいに踏まれたなー。

 おんぶの時は脱がせるのが鉄則ですね。(^^ゞ
[家族]ネーチャン | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

