
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント終了

2009/04/27 Mon 06:24

 金・土と開催されたMBさんの2周年記念イベント、無事終了しました。

 足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。

 今回は2日間あったしワークショップも開催されていたので、日程的にもスペース的にもお客さまが分散したようで、入場制限をするようなことにはなりませんでした。比較的ゆっくり見てもらえたかなーと思います。お買い上げ頂いた商品、気に入ってもらえますように。

 交代でお買い物も楽しみました。

 じゃじゃーん。

 090425_3.jpg
 左下のはCute*beadsさんのヘアピン。それからワークショップに参加できなかったので、イベント終了後にプレスレットの材料セットを買わせてもらいました。右下のビーズのヘアゴムはMBさんのブースで見つけたもの。このボリューム感がかわいくてサエ用に購入。chaleurさんというタグが付いてました。hana*のさっちゃん作のバラゴムもサエ用に。
 真ん中にいるピーナッツさんは通路のテーブルに「ご自由にお持ち下さい」と置いてあったものです。どなたが作ったのかしら?

 そして自分用。Hiyoriのyukaさんのワンピース。

 090425_4.jpg
 ブルー系のストライプの洋服が欲しかったところに、このきれいな見返し。Hiyoriのyukaさんの作る服を一度着てみたかったのもあって買っちゃいました。大事に着させてもらいます。

 

 Cute*beadsさんのブレスレットは、見本の作品をデジカメで撮らせてもらったのでそれを参考に作ってみました。

 090425_7.jpg
 多分これでいいはず。(^o^)v

 色合いが好きで、毎日でもつけたいと思うほど気に入っています。

 Cute*beadsさんの作品は使われてるビーズがホントにキレイ!
 ハナがおんぶを卒業したら、ネックレスもつけてみたいものです。
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

