
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の手編み*兄弟構成

2009/02/18 Wed 23:35

 お正月に実家に帰った時、母が編んだカーデを物欲しげに見ていたら・・・今日同じものが送られてきました。

 090218_1.jpg

 うわーい! アピールが通じたー。

 いや。自分のを奪われそうな危機感を感じたのかも(笑)。

 ちなみにこちらの本の表紙の作品です。

 
 私に合わせて、段数を増やして丈を長めにしてくれたそう。

 これから春先までたくさん着ようと思います。

 

 話は変わって。

 この間サエのお友達が遊びにきた時にふと気付いたこと。

 サエ以外の3人、みんなお姉ちゃんやお兄ちゃんがいる。

 そしてよく考えたら、クラスメート13人中その子が一番上なのは4人だけ。

 お姉ちゃんやお兄ちゃんがいる子ってしっかりしてるよね。サエが何となく幼く見えるのはそのせいかも。(^_^;) 5月生まれで体も大きいのに、みんなのほうが落ち着いてて大人だもんね。

 ちなみに13人中1人っ子は1人、2人兄弟が5人、3人兄弟が6人、4人兄弟が1人。サエのクラスは子だくさんです。
[つぶやき]その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

