
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 急に肌寒くなり、以前作ったリネンガーゼのストールを引っ張り出してきました。

 子供たちも昨晩から長そでパジャマ。ハナは今日生まれて初めて靴下をはきました。朝、顔を洗う水も冷たい。急に寒くなったから風邪引かないように気をつけなくちゃね。

 最近のハナです。少し表情が出てきました。

080930_6.jpg 080930_5.jpg

 ちょっと目が離れ気味なところが私似です(笑)。

 

 先日の小物入れであまった黒いリネンを見てたら、シックな雰囲気のがま口を作りたくなりました。

  080930.jpg

 中はどちらもパープルの小花柄です。

 080930_2.jpg

 ***********************
 表地 カラーリネン ブラック(C&S
 裏地 ハーフリネン フレンチプチフラワー(C&S

 

 こっちはネルのドット。

 080930_3.jpg

 中はアルファベット柄のコットンです。

080930_4.jpg

 ***********************
 表地 起毛ドットプリント(布伝説ネット

 11月のイベントに向けて、少しずつ作りためていこうと思います。

 

 我が家の愛車、ガソリンタンクに穴が空きまして、先週3泊4日で修理に出てました。

 無事直ったのだけど修理代が7万エン!! 痛い。痛すぎます。買ってから8年目なんだけど、半田に来てからちょっと金食い虫だなぁ。直すのにもいちいち名古屋まで持っていかなくちゃいけないしね。

 とはいえ愛着のある車。当分は頑張ってもらうつもりです。1200ccの小さな車だから、5人乗ったらぎゅうぎゅうなんだけどサ。(^_^;)
 ちなみにお父ちゃんが運転する時、後部座席はチャイルドシートのハナ、真ん中にジュニアシートのサエ、そして私の3人。ほとんど身動きとれません。冬はあったかくていいかもね~って負け惜しみ?(笑)  そして細っこいナオが一人で助手席。むー。 
[つぶやき]その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

