
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がま口縫い納め

2008/06/27 Fri 19:54

 作りかけのがま口が完成したので、今日たまごの絵さんに納品してきました。

 間違ってデジカメのデータを消しちゃったので画像はナシですが、こちらの生地を使った少し大人ながま口です。

 080627_1.jpg
 CHECK&STRIPE オリジナルハーフリネンフレンチプティフラワー

 ミニではなく7.5cm幅の口金で、ミント、グレープ、プラムの3色で作りました。プラムは生地で見たときはあまり感じなかったけど、形にしてみると意外と和風。個人的にはミントが好きだけど、どれもオススメです。

 この2か月間のレンタルBOX、とっても楽しかったです。買って下さった方と直接お会いすることはなかったけど、喜んで使っていただけたら嬉しいな。また場所が空き次第、お友達が再開する予定ですのでお楽しみに! 産後いつになるかわからないけど、私もまた参加できたらって思ってます。

 

 明日から実家に帰って、実家近くの個人病院で出産の予定です。

 娘の幼稚園は7月半ばまであるので、2週間ほど休園させることになります。クラスの中で一人だけちょっと早い夏休み。お友達も先生も大好きなのでちょっとかわいそうだと思ってたけど、本人の中ではおじいちゃんちに行く!っていう楽しみが大きいようで、あまり寂しさは感じてないみたい。そんなものなのかい? 私のほうがせっかく仲良くなったお母さんたちと離れるのを寂しく感じています。

 息子のこともかわいがってくれてた少し年下のかわいいお母さんは、おウチを買ったので2学期から市内の別の幼稚園に行ってしまうそう。だから今日がお別れ。今まで毎日のように顔を合わせてたから必要なかったけど、慌ててメアドをってことになりました。

 たまたま私だけ紙とペンを持っていたので書いて渡したんだけど・・・

 間違えちゃったー。( ̄□||||

 ne.jpのところをco.jpって書いちゃったの。お願い! 気づいて~!
[趣味]ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

