
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よいお年を!

2007/12/30 Sun 09:01

 今日これから帰省します。ちっちゃな車にぎゅうぎゅうに荷物詰めて4人で・・・かなり密な空間です。BGMはなんとかアンパンマンを阻止しなければ(笑)。最初に向かうのは都内のマサキチ実家。6時間以内に着けるといいな。

 おじいちゃんおばあちゃんが大好きな子供たちは楽しみでしょうがないみたい。私も久しぶりに娘と嫁と、してきます。(^^)

 

 今年もなんとかブログ続きました。って誰にも頼まれてないけど(笑)。

 離れた友達と繋がってて、新しい出会いもあって、ブログのおかげで楽しかったこと、たくさんあったように思います。娘の目のことでたくさんの方に励ましてもらい、共通の趣味を持つ友人の輪も広がりました。

 来年は娘が幼稚園に上がって生活が変わるかしら? 先のことはわからないけど、また来年も楽しかったこと、気になったこと、いろいろ書きとめていきたいと思っています。

 今年1年ありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。
[つぶやき]その他
 | HOME | Next »

