
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

短期水泳教室2日目

2007/07/31 Tue 15:15

 今日はデジカメ忘れるという失態。マサキチがすごーく見たがってるし、私もあーだったこーだったと説明しながら話がしたいのでデジカメは必須なのに!

 あとで玄関に「デジカメ」って張り紙しとこ。

 で、2日目。お友達のマサくんがお休みだったのでちょっと不安はあったけど・・・やっぱり。(-_-;)

 シャワーを浴びさせて送り出そうと思ったら、ちょっと不安そうな顔。そして運悪くそばに号泣しながら歩いていく女の子がいたの。急に顔をくちゃくちゃにして、うぇ~んと私にしがみついてきました。おかげで洋服前面ぐっしょり。少しして現れたコーチに抱えられ、何とかプールへ。うーん、体操クラブの最初の頃のようだ。

 慌ててギャラリーに戻りサエを探すと、正座して号泣しながら必死に手を振ってるのでこっちも振り返す。でも泣き止まず、涙と鼻水をコーチにぬぐってもらってた。(スミマセン・・・)

 その後30分ずーっと泣きべそ。 どうなることかと思ったけど、泣きながらもみんなと同じこと一生懸命やってるの。あがったら頑張ったねって言ってあげようと思いながら見学してました。

 途中、それまでもずっと気に掛けてくれてたコーチがサエに何か言ってくれて、ようやく笑顔が出てきた。何かおもしろいことを言ってもらったのね。急に水を掛け合ったりして楽しそう。その後、コーチから離れたところで自分からこそっと水に顔をつけ、デキタ~(^^)という顔をして踊り、プールサイドにあがって手を腰に当てて得意げなポーズ。ギャラリーから拍手を送りました。目が悪いと言ってもそのくらいはわかるようなのでヨカッタ。

 終わって更衣室に迎えに行ったら、抱きついてきて「楽しかったー」。おおっ。そんな言葉が出るとは! 母は嬉しいぞ。明日は最初っから泣かずに行けるといいね。
[家族]ネーチャン | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

