
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も終わり

2006/12/29 Fri 09:42

061229.jpg

 今朝、こちらはすごい雪でした。半田は雪はほとんど降らないと聞いていたのでビックリ。しかもこの冬は暖かくてとても雪が降りそうな感じではなかったもんね。

 この画像はパーッと晴れ間がさしてきた時に撮ったんだけど、朝、マサキチが会社に行く時は横なぐりの雪でした。片道3キロ、意を決して自転車で行ったみたいだけど、無事辿りついたのかなぁ。今また激しく降ってて、買い物に行きたいけどタイヤがノーマルなので行けずにいます。

 マサキチは今日は半ドン。昼過ぎに帰ってくるらしいので、帰省の荷造りをして、明日から家族で帰省します。マサキチは年明けすぐに帰ってくるけど、私は2週間ほど実家でゆっくりしてきます。

 年内の更新は最後になると思います。今年もこの拙いブログを暖かく見守って下さりありがとうございました。また来年もぼちぼちやっていこうと思っているので、遊びにきて下さいね!
[つぶやき]その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

