
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帽子屋さんランチ

2005/11/30 Wed 23:42

 長町に住むお友達と親子デート。泉中央に住む私とは地下鉄の端っこ同士なのですぐ会えないのと、いつも交互に帰省してるのとで、会うのはすっごく久しぶり。

 最近気に入っているアエル29階のフリースペースで待ち合わせ。割といつもすいてるしキッズスペースは広々としてるし、眺めもいいのだ。子供が好きなキッチンのおもちゃも置いてあって、待ち合わせに少し遅れて到着したら、サエのお友達Yちゃんはさっそく遊んでいた。寒い時期はこういうところで遊ばせるのもいいよね。風邪うつされる危険性もあるけど。

 子供たちを遊ばせながら親同士おしゃべりに花を咲かせていたら、あっという間にランチの時間。いくつか候補があった中で、友達の友達情報のお店に行くことにした。
>>続きを読む・・・
[地域ネタ]仙台周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

