
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

阪神ありがとう!

2005/09/30 Fri 23:46

 最初に言っておきますが、私は巨人ファンです(泣)。

 今日は手芸屋さんに行く目的でジャスコへ行った。もらっていた割引券の使用期限が今日までだったから、これを使うつもりで何を買うか3日前から考えていたのだ。

 平日なのに駐車場が混んでて入り口近くにとめられない。そして店内に入ると阪神の応援歌。なんでだろう?・・・この時点でまだ気付いてなかった。昨夜はサエと一緒に信じられないくらい早寝したし今朝の新聞も見てなかったから、何も知らなかったのよ~。

 目的の手芸用品売り場へ行くと10%OFFの表示。え?!と思ってよく見て、ようやく理解した。そっかー。阪神優勝記念セールね。く、くやし~。というレベルじゃないか。巨人の優勝の可能性ははるか昔に消えてたもんね。阪神がうらやましい。(>_<)

 気を取り直して。10%OFFは大きい!よね。嬉しくなって、予定していたネップツイードの生地の他に、レースなどの付属品も購入。最近ちくちくしてなかったけど、また気分が盛り上がってきた!これでミニバッグを作るつもり。気分が盛り上がってる間に取りかかることにしよ。
[その他]その他 | コメント(9) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

